2013年04月28日

クラフトフェスタ2日目、3日目

じゃーまねです。
クラフトフェスタもいよいよ明日で最終日になりました。
2日めは、お子さん向けのワークショップへのご参加もいただき、
「らくがきリレー」
を完成させました。

1つのらくがきをお子さんとアーティストが対話しながら、
1つの絵に変えていくものです。
お母様方からは、いつもの絵とは違う!、こんなに自分の子どもの
能力があったとは、びっくりした!というお声を頂戴しました。

そして、たくさんのご来場、ありがとうございます。

写真をアップしたいのですが、どうもhama1がスマホ
対応ではないようなので、ちょっと難しいです。
すみません・・・。

ということで、帰宅してからアップ!
クラフトフェスタ2日目、3日目

ca37さんが不在にしていた3日めには、ワークショップブースに
蔵出しのアートを並べてみました。
皆さん、興味深く見ていってくださいます(*^_^*)

ということで、明日も気合いを入れて営業します!
明日、お会いできることを楽しみにしております。


Posted by じゃーまね at 22:39