2009年08月28日

タウンみやざき9月号

こんばんは、じゃーまねです。
27日発売の、タウンみやざき9月号に、
じゃーまねが載りました☆

タウンみやざき9月号

ほらぁ。

み、見えないって。。
すみません。うまく接写ができなかったものですから。
「子どものらくがきをもとにした絵」と書かれています☆

掲載された写真は、じゃーまねが納品したときのものです。
あぁ。。あのときのことが、走馬灯のように。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

タウンみやざき9月号
(じゃーまね、はりつけの刑)

。。゙(ノ><)ノ ヒィ

もしタウンみやざきを買われることがありましたら、
この表紙ですぞ。

タウンみやざき9月号

お間違いなきよう〜。


タグ :アート九州

同じカテゴリー(メディア紹介)の記事画像
朝日新聞様にらくがきアートを取り上げていただきました
ジャムピカソエール美術館がソトコト11月号に掲載されました
メディア批評第7号に掲載していただきました
「名古屋メディア批評」に掲載していただきました
子育て情報マガジン「きらきら」に掲載していただきました
岩手日報様に掲載していただきました。
同じカテゴリー(メディア紹介)の記事
 朝日新聞様にらくがきアートを取り上げていただきました (2013-03-26 13:47)
 ジャムピカソエール美術館がソトコト11月号に掲載されました (2012-10-05 13:01)
 メディア批評第7号に掲載していただきました (2012-07-10 13:55)
 「名古屋メディア批評」に掲載していただきました (2012-04-04 00:04)
 らくがきARTを応援してくださっている皆さまへ (2012-03-15 20:36)
 子育て情報マガジン「きらきら」に掲載していただきました (2012-03-08 13:03)

Posted by じゃーまね at 00:00│Comments(0)メディア紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。