2012年05月02日

赤レンガクラフトフェスタ最終日

愛知に戻って参りました!
じゃーまねです。

昨日、本日とお仕事でしたので、
アップが遅くなりまして、申し訳ございません。

ということで、あっという間に横浜最終日でした。
連休前半最後の横浜は、少し曇りでしたが、
それでも、沢山のお客様においでいただきました。

本当にありがとうございました。

また、公募展2011に出品していただいた
サマディ アート ライブ  ジャパン
MOMOさんにもご来場いただき、
じゃーまねとしては、お会いできて
大変うれしかったです(人-)謝謝。

また、ツイートもさせていただいていたのですが、
同じく公募展2011に出品していただいた
宇都宮凌さんも沢山の方に
リツイートしていただいて、
作家さんの、あたたかな気持ちに触れて、
すごくうれしく、あったかい気持ちになりました(*´ェ`*)ポッ

横浜巡回展での募金金額は、
1,670円
となりました(カレンダー除く)。

お買い求めいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
巡回展がすべて終了しましたら、
また、改めて募金金額をお知らせいたします。
(まとめてハタチ基金様の方に募金させていただきます)

ということで、撤収に一人で1時間格闘した後、
無事宮崎へ向け、荷物を発送し、
美しいみなとみらいを後にしたじゃーまねでした。
赤レンガクラフトフェスタ最終日

明日からは、宮崎展が始まります!
お近くの方、お誘いあわせの上、ぜひご来場くださいませ★


同じカテゴリー(らくがきアート公募展巡回展)の記事画像
らくがきアート展覧会宮崎巡回展終了しました
らくがきアート教室@去川こども村 後編
らくがきアート教室@去川こども村 前編
らくがきアート公募展2011・宮崎巡回展
らくがきアート公募展2011・宮崎巡回展が始まります
赤レンガクラフトフェスタ3日目
同じカテゴリー(らくがきアート公募展巡回展)の記事
 らくがきアート展覧会宮崎巡回展終了しました (2012-06-04 12:43)
 らくがきアート教室@去川こども村 後編 (2012-05-04 21:06)
 らくがきアート教室@去川こども村 前編 (2012-05-04 20:56)
 らくがきアート公募展2011・宮崎巡回展 (2012-05-03 22:35)
 らくがきアート公募展2011・宮崎巡回展が始まります (2012-05-02 17:50)
 赤レンガクラフトフェスタ3日目 (2012-04-29 23:36)