2009年08月19日

毎日暑いですね。

こんばんは、じゃーまねです。
毎日暑い日が続いていますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら宮崎では、朝晩がずいぶん涼しくなり、
お昼間に寝るだけで、よくなりました。

ということで、じゃーまね、シエスタ中です。

毎日暑いですね。

※シエスタ(Siesta)とはスペイン語で午睡(昼寝)のことである。または、スペイン語圏を中心に生活習慣として社会的に認められている昼寝を含む長時間の昼休憩(13:00~16:00が目安)を指す言葉である。
ウィキペディアより

シーエーさんに激写されたようです。。
ワタクシ、寝相が悪い。。お恥ずかしい。。

夏の暑い時期、みなさま、くれぐれも無理をなさらぬよう。
9月初めには、再始動です☆


同じカテゴリー(アートのおべんきょう)の記事画像
宇都宮凌 個展【HUMAN ERROR展】
ヨナワールド展覧会@ウィルあいち
霧島アートの森【再訪】
熊本河原町にお邪魔しました
気味の悪い快感
お友達へのプレゼント
同じカテゴリー(アートのおべんきょう)の記事
 宇都宮凌 個展【HUMAN ERROR展】 (2012-09-16 11:16)
 ヨナワールド展覧会@ウィルあいち (2012-06-16 09:51)
 霧島アートの森【再訪】 (2010-03-23 14:12)
 熊本河原町にお邪魔しました (2010-02-08 00:00)
 気味の悪い快感 (2009-11-21 19:50)
 お友達へのプレゼント (2009-09-16 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。