2012年09月16日

宇都宮凌 個展【HUMAN ERROR展】

みなさま、こんにちは!
じゃーまね@東京3日目です。

昨夜は、新宿ゴールデン街にて開催中の、
宇都宮凌 個展【HUMAN ERROR展】に行って参りました。

関東に通算13年住んでいたじゃーまねですが、
なんと、初・ゴールデン街(*´Д`)ハァハァ

ということで、苦手な新宿ではありますが、
行って参りました。

宇都宮凌 個展【HUMAN ERROR展】

宇都宮さんは、日本ソーシャルデザイン学会主催の
らくがきアート公募展2011に応募してくださった
若い作家さんで、非常に"瑞々しい感じ"の作品を描かれる方、
という印象でした(*´ェ`*)ポッ。

今回は、主にさまざまな手法で描かれた人物画と
今年3月に行かれたというニューヨークのフォトで、
ギャラリー中に張り巡らされた(まるで洞窟、巣のような)作品が
非常に印象的でした。

実際にお話を伺ってみると(夜遅いのに3時間も!すみません)、
いろいろなことを考えながら、試行錯誤を繰り返しつつ、
自分らしさ、自分の道を探っていこうとされる姿が印象的でした。
まだまだ22歳とお若いですし、本当に期待したい作家さんのお一人です。

ということで、宇都宮凌 個展【HUMAN ERROR展】。
日時 9.14(金)~28(金)
場所 新宿区一丁目ゴールデン街 FLAPPER 2Fギャラリースペース
http://www.goldengai.net/shop/b/02/
にて開催中です。

宇都宮凌 個展【HUMAN ERROR展】


同じカテゴリー(アートのおべんきょう)の記事画像
ヨナワールド展覧会@ウィルあいち
霧島アートの森【再訪】
熊本河原町にお邪魔しました
気味の悪い快感
お友達へのプレゼント
長谷川潔氏
同じカテゴリー(アートのおべんきょう)の記事
 ヨナワールド展覧会@ウィルあいち (2012-06-16 09:51)
 霧島アートの森【再訪】 (2010-03-23 14:12)
 熊本河原町にお邪魔しました (2010-02-08 00:00)
 気味の悪い快感 (2009-11-21 19:50)
 お友達へのプレゼント (2009-09-16 22:00)
 長谷川潔氏 (2009-08-27 00:00)

Posted by じゃーまね at 11:16 │アートのおべんきょう