2010年03月23日

霧島アートの森【再訪】

みなさま、こんにちは。
ここじゃーまねです。

みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ワタクシは、霧島アートの森へふたたび行って参りました。

前回伺ったおりには、野外彫刻を見逃してしまったので、
今度こそ、という思いで伺わせていただきましたが、、
霧島アートの森【再訪】

この写真をとったところで、あえなく玉砕。
またもや雨にたたられました。

ということで、また改めて伺うことになりました。
ちなみに、霧島アートの森、宮崎県立美術館、都城市立美術館の3館で
アートカードというのを発行されています。
スタンプを3つ集めると何か素敵なものがいただけるとのことで、
ガンバリマス(-_☆)キラーン

翌日は、一路かごしま水族館へ。
霧島アートの森【再訪】
やはり、蒼というのは、ワタクシにとって癒される色でございます。

ということで、今度こそは野外彫刻にチャレンジしたいと思います。


タグ :アート九州

同じカテゴリー(アートのおべんきょう)の記事画像
宇都宮凌 個展【HUMAN ERROR展】
ヨナワールド展覧会@ウィルあいち
熊本河原町にお邪魔しました
気味の悪い快感
お友達へのプレゼント
長谷川潔氏
同じカテゴリー(アートのおべんきょう)の記事
 宇都宮凌 個展【HUMAN ERROR展】 (2012-09-16 11:16)
 ヨナワールド展覧会@ウィルあいち (2012-06-16 09:51)
 熊本河原町にお邪魔しました (2010-02-08 00:00)
 気味の悪い快感 (2009-11-21 19:50)
 お友達へのプレゼント (2009-09-16 22:00)
 長谷川潔氏 (2009-08-27 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。