2009年09月15日

一足はやく。

こんにちは、じゃーまねです。
お久しぶりの登場ですよ☆

今週末は秋の連休。
5連休の方もいらっしゃるかと思います。
じゃーまねは一足はやく、旅に出ました。

一足はやく。
一度行ってみたかった厳島神社です。

おみやげには、これ。
一足はやく。

よく見えませんか?
鹿の耳かきです。
8月にオープンしたショップだそうで、とても素敵な
雑貨が置いてありました。
zakkaひぐらしさんです。

厳島の鹿は、結構おとなしかったので、
じゃーまねは諍いをすることなく、
平和に、鹿とお友達になることができました。
めでたし、めでたし。


タグ :イベント

同じカテゴリー(おさんぽ&おいしいもの)の記事画像
みなとみらいのクリスマス
人生初鹿児島 by シーエーさん
福岡の屋台に行ってきました!
鳴門うどん
広島のお土産 part2
お天気の良い日は
同じカテゴリー(おさんぽ&おいしいもの)の記事
 みなとみらいのクリスマス (2009-12-20 00:01)
 人生初鹿児島 by シーエーさん (2009-11-15 16:59)
 福岡の屋台に行ってきました! (2009-11-07 22:30)
 鳴門うどん (2009-09-19 16:37)
 広島のお土産 part2 (2009-09-17 21:21)
 お天気の良い日は (2009-09-02 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。