2009年09月19日

鳴門うどん

こんにちは、こじゃーまねです。
シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?
今日は、シーエーさんに連れられて大分へ。

鳴門うどん
山は富士 海は瀬戸内 湯は別府
(byくまはち ※ワタクシたちシロクマとは関係ありません
ようこそ、大分へ〜。

そして、大分と言えば、鳴門うどん。
大分なのに。。鳴門。。

鳴門うどん
鳴門うどんの特徴は、なんといっても、麺の量が
シングル(300g)、ダブル(600g)、トリプル(900g)の
どれを頼んでも、値段が同じというところ!

ということで、こじゃーまねは、おそらく一番人気であろう
ゴボウ天うどん(シングル)を注文しました。

鳴門うどん
もぐもぐ。おいしいです。
これでなんと350円(どの量でも値段は同じですよ、奥さん)。

なので、いつ行っても大盛況です!
来大の際は、ぜひお立ちよりくださいませ。



同じカテゴリー(おさんぽ&おいしいもの)の記事画像
みなとみらいのクリスマス
人生初鹿児島 by シーエーさん
福岡の屋台に行ってきました!
広島のお土産 part2
一足はやく。
お天気の良い日は
同じカテゴリー(おさんぽ&おいしいもの)の記事
 みなとみらいのクリスマス (2009-12-20 00:01)
 人生初鹿児島 by シーエーさん (2009-11-15 16:59)
 福岡の屋台に行ってきました! (2009-11-07 22:30)
 広島のお土産 part2 (2009-09-17 21:21)
 一足はやく。 (2009-09-15 09:40)
 お天気の良い日は (2009-09-02 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。