2009年11月07日

福岡の屋台に行ってきました!

こんばんは、こじゃーまねです。、
今日は、シーエーさんが仕事場から戻られると、
ワタクシを有無も言わさず車に乗せ、
どこに行くのか、わからず黙ってついていきました。

そうしたところが、こちらでしたー。

さつま白波を堪能するワタクシ。
福岡の屋台に行ってきました!

しかも、隣にたまたま居合わせたおじさまに
宮崎でも手に入りにくいという国富の川越
ごちそうになり、ご機嫌なシーエーさんがいました。

しかも、美しい方二人に囲まれ、ご満悦なワタクシ。
福岡の屋台に行ってきました!

こんな素敵な方々にお会いできたのは、
中洲の屋台(昭和通りのバス停前)大政<おおまさ>さんです。

もつ、すじのほか、天ぷらとうどん(春菊と昆布が入っている)がとりわけ絶品です。
というより、何を食べてもおいしい!

福岡にお越しの際は、ぜひ大政さんにお立ち寄りください!
おいしい食、おいしい酒、そして明るくやさしい人たち。
これ以上のものはありません。こじゃーまね、本当にお勧めです!



同じカテゴリー(おさんぽ&おいしいもの)の記事画像
みなとみらいのクリスマス
人生初鹿児島 by シーエーさん
鳴門うどん
広島のお土産 part2
一足はやく。
お天気の良い日は
同じカテゴリー(おさんぽ&おいしいもの)の記事
 みなとみらいのクリスマス (2009-12-20 00:01)
 人生初鹿児島 by シーエーさん (2009-11-15 16:59)
 鳴門うどん (2009-09-19 16:37)
 広島のお土産 part2 (2009-09-17 21:21)
 一足はやく。 (2009-09-15 09:40)
 お天気の良い日は (2009-09-02 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。